★

数理経済学会 数理経済学研究センター 入会のご案内

数理経済学会は、2013年度の正式な学会化に向け日本学術協力団体に申請中です。
2013年度の入会にあたっては数理経済学研究センターへの入会となりますが、 学生会員に関する規定など、
既に今年度から規程は日本経済学会のものが適用されます。

数理経済学会(数理経済学研究センター)入会方法・会費・学生会員について

<入会方法>数理経済学会規約、第3章会員、第5条により、 入会希望者は、一般会員1名の推薦により、規程の入会申込書を提出し、 評議会の承認を得ることとなります。 2013年度につきましては、以下の入会手続きをご覧の上、 必要事項を郵送あるいはメール・ファックス等にてセンター事務局までご連絡下さい。 なお、お近くにお心当たりの会員がおられない場合、事務局までご相談下さい。
  
<年会費>2012年2月29日運営委員会により、 規約の一部変更が認められ、 一般会員については 12,000 円(従来通り)、 学生会員(B)については 3,000 円(学生会員(A)については従来通り 7,000 円)を年会費とすることとなりました。 (納入先銀行口座についてはセンター会報でご確認下さい。)
  
<学生会員>2012年2月29日運営委員会において上述の規約変更が認められたことと並行して、 学生会員(B)に対しては年鑑誌の配布が行われないこととなりました。 また、 学生は会員でなければ年次集会において報告することはできません

数理経済学会規約(PDF形式)